■ 台湾でのロケ、取材コーディネート+αの対応が可能。
   香港・ベトナムにおけるロケ、取材コーディネートのご依頼も Top Taiwan
   までご連絡下さい。


台湾とは異なる魅力を持ち合わせる香港
癒しと素朴さが特徴の台湾とは異なるエキサイティングで常に進化し続ける街としてのイメージの強い香港は、台湾を含む複数都市紹介の際には必ずセットで紹介されるエリアでもあります。そんな香港のテレビ番組ロケや雑誌特集取材を台湾とセットでしたいというクライアントの方が多いのも実情。そんな皆さんのご要望にお応えできるようになりました。提携先にて企画から取材やロケまでの全てを対応させて頂きます。

繁栄を続けるベトナム
現在、東南アジアにおいて、最も注目を浴びている旅行先のひとつベトナム、元来の魅力ある観光資源に加え、インバウンドの旅行業界発展にともない、幅広い観光コンテンツが日々開発されています。さらに、経済成長や所得増加に伴い、ベトナム内需が高まり、投資先としても経済界から注目が高まっています。このような環境下において、ベトナムに関わるテレビ番組や雑誌特集の取材は視聴者(読者)のニーズもあり、今後も増加していくとみられます。

お問い合わせは下記アドレスまでお願い致します。
香港・ベトナムコーディネート問い合わせ専用アドレス:office@top-taiwan.com.tw



inserted by FC2 system